" 'ウギョル世界版 "オーヨウンギョル"世界平和願って...

結構、お似合いのお二人〜〜〜〜〜〜〜笑
テギョンの英語は、聞き取りやすいし、声が好き〜〜♪


'私たち結婚しました'世界の版の2PMテギョンと一緒に出演している台湾のアイドルオヨウンギョル(グィグィ)が南北の緊張緩和のための風を伝えて "甘い新婚生活を邪魔しないでくれ"と明らかにした。

オヨウンギョルは、台湾のメディアとのインタビューで、 "会社が心配しているが14日にも韓国へ行って撮影する予定"としながら "世界平和を願っています。私たちの結婚生活を邪魔しないでください"と伝えた。続いて、 "私たちが好きでくれて感謝する"とし、 "2回では、新しい家に入って家を作り始める。ぜひ覚えて見てくれ"と明らかにした。

'ウギョル'世界の版は、1回が放送された後、中国本土では585万人がビデオを見たことが集計されるなど、海外作品の中で最高のヒットを記録するなど話題を集めて世界的な人気を享受している。

一方、 'ウギョル'世界の版2回でテギョンとオヨウンギョルは、家の床に巨大な鍵盤の上で動揺を合わせるなど、楽しい時間を過ごす予定だ。海外から大きな話題を集めている 'ウギョル'世界の版はMBCエブリワンで放送中だ。2回は来る14日電波に乗る。



Source: Starnews