2AMジヌン - パク·セヨン、12日 'ミュージックバンク'の最初のMC ...スペシャル舞台予告


ジヌンとパク·セヨンはこの日午後6時10分頃生放送される 'ミュージックバンク'で初の進行とMC申告式を持っています。甘いデュエットを経て進行するの抱負と熱意を音楽にリリースする計画だ。

セヨンの所属事務所SALTエンターテイメント側は舞台を控えてスペシャルステージのために練習する写真を公開した。公開した写真でパク·セヨンは、レコーディングスタジオでヘッドホンを使ってワクワクしながらも明るい表情で期待を加えた。

パク·セヨンの所属事務所の関係者は "視聴者に司会者として最初に挨拶する日だデュエット舞台を準備した"とし、 "放送の数日前から一緒に歌や振り付けを練習して震える初舞台を積極的に準備した"と期待を頼んだ。

チョン·ジヌンの所属事務所Big Hitエンターテイメントは "チョン·ジヌンとパク·セヨンの特別なMC申告式を行う予定"と言及して期待感を加えた。

チョン·ジヌンは、所属事務所を通じて "MCは、多くのアイドルが欲しがる席だが、機会が贈らすごく嬉しい。誰もが好むような申告式舞台を準備したので、たくさん期待してくれ"と所感を明らかにした。



写真提供= SATL、Big Hitエンターテイメント
チェウンファ記者choieh@enews24.net
Source:enews24