씨엔블루 이종현 "이상형 전지현, 다 좋다"シエンブルージョンヒョン "理想チョン·ジヒョン、すべてが良いです"

14日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信 - スターting'は韓流バンドCNBLUEが出演している自己の理想を公開した。


\


この日イ·ジョンシンはドラマ 'ネタルソヨンは'の兄嫁と坊っちゃんに呼吸を合わせチュォᆺドン俳優イ·ボヨンを理想だと明らかにした。イ·ジョンシンは "本当に女性に思い気さくでよろしいだ"と言って照れくさそうに頭を掻いた。続いて、 "常に理想の話出てくるお姉さんに言及して申し訳ない"という謝罪のビデオレターを浮かべて笑いを誘った。

続いてチョン·ジヒョンを理想的にイ·ジョンヒョンは "すべて良い"と無限の愛を伝えた。また、ずっと理想的にキム·ヨナを挙げてきたチョン·ヨンファは今回もやはり "私はオンリー(only)キム·ヨナ選手だ。氷上の上ではカリスマて素晴らしい"と好感を伝えた。

一方この日チョン·ヨンファは、アフリカの学校に校歌を作詞作曲してプレゼントしたことを明らかに温かい雰囲気を演出すると、中高年になると、家族と一緒にワールドツアーを通ったいという夢を告白して人目を引いた。



写真出処= MBC
イキョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24