ビクトリア "弟のようだったシャイニー、男になった"

ガールグループf(x)のビクトリアが同じSMエンターテイメント所属のアイドルグループSHINeeの過去の時代を振り返った。





シャイニーは最近スタースタイルマガジンハイカットのグラビア撮影とインタビューを進行した。

画報撮影当時シャイニーはセクシーな感じのスーツを着たまま強烈な目つきを見せた。Tシャツなしのジャケットがかけたまま、胸の谷間を明るく明らかにスーツ姿を披露し、ビクトリアとのカップルカットのシャイニーのメンバーミノは、密着したバックハグポーズに緊張感を演出した。

この日の撮影は、シャイニーメンバージョンヒョンの鼻の負傷という変数のためにビクトリアが参加することになった。ビクトリアは、5年前にシャイニーのデビュー曲 "お姉さんはとてもきれい"のミュージックビデオの主人公である 'お姉さん'に出演した縁がある。

インタビューでビクトリアはミュージックビデオ撮影当時を回想して "振り返ってみるとみんな成熟した。その時のメンバーは、かわいい弟のような感じだったが、今の人にな​​った"と話した。シャイニーのメンバーたちは "当時のビクトリア姉さんがミュージックビデオで別々の映像を撮影するときに"こんにちは、ビクトリアです "が十回以上するほどだったが、今は韓国語を本当によくする。これが放送の力"と言いながら笑った。

歌 "ドリームガール"のスタンドマイクを振り回す振り付けについてシャイニーのメンバー、テミンは "振り付けを学ぶ前に、体力運動からだった。振付師型がウォームアップにプッシュアップをさせながら 'これにより、振りつけを消化することができる"とし、一日に腕立て伏せを100個ずつした "という秘話を伝えた。

最終的にデビュー満5周年となるシャイニーのメンバーたちに最も変わった部分を聞くと、ミノは "舞台が楽に巧妙になった。デビュー映像を見ると、私たちなのに本当にかわいい"と答えたのに対し、他のメンバーのキーは、 "その映像をよく見られない。舞台に立つ前に "間違ってはならない。無条件によくしなければならない 'という負担を伴う感情が再び入る"と述べた。



写真=ハイカット提供
イスンロク記者roku@mydaily.co.kr
Source: Mydaily