シスター19ホットパンツを着て膝屈した "しっとり姿"


シスター19デニム画報が公開された。

シスター19メンバーヒョリと見はファッションマガジンセーシー(CeCi)で済州島浜で行われたセクシーなデニム画報を公開した。

今回のセーシー5月号のカバーを飾ったシスター19は "SUMMER DAZE"をテーマにTシャツにデニムスタイリングだけで隠されたボディラインを見せ、デニムの代表ブランドであるカルバン·クライン·ジーンズにくらっとする写真集を消化して多くの男性ファンの心を捕らえた


特に、今回の画報撮影でヒョリン見てはがっかりした花冷えの中でも無限の肯定的なエネルギーを発散して撮影会場の雰囲気をアップさせ、非現実的なボディーラインに周囲の視線を捕らえたという裏話だ。

また、インタビューでいつもの少女らしい陽気な姿と自分の恋愛観について率直な本音を話した。

ヒョリンはよく用意する定多くの女性、紫は一人だけ眺めるひたむき型とし、それぞれの恋愛スタイルを告白した。

特に見ては、最近の自分を理想に選んだパク·ジェボムの告白に "一応感謝している"とし、 "ちょっと恥ずかしくて何を言うべきかわからない"と恥じらいを見せた。

他にもセーシー5月号では最近、 "恋愛の温度 'に火を集めたイ·ミンギのファッション画報とイ·ホンギの遊び心を表現したミックスマッチルック写真集、2013 F / Wソウルファッションウィークに参加したギムビンオのモデルダイアリー&ミスエイジアのエディタダイアリーを使用してコレクションのもう一つの楽しみを感じることができる。





写真=セーシー提供)
ニュースエンチェシンエ記者
Source: NEWSEN