イェソン·カン·ドンウォン、ユ·スンホ...スターたちは、なぜ秘密裏に入隊するか?

行ってらっしゃい!
元気で戻ってきてね〜〜〜〜〜うるるるる(涙)


グループスーパージュニアのイェソンが取材陣とファンたちの目を避けて静かに入所した。彼の訓練所入所ニュースを知っていた多くの人々が現場に集まってたが、彼は映画'007 'シリーズを彷彿とさせる作戦を広げて秘密裏に入所した。イェソンのような場合には、今回が初めてではない。先に俳優カン·ドンウォン、ユ·スンホなどが "秘密の入隊 'を選んだ。 スターたちは、なぜ秘密裏に入隊しようか。

前にカン·ドンウォンは去る2010年11月忠南論山陸軍訓練所に入所した。当時カン·ドンウォンが入所するという事実が知られただけで正確な入所時期は明らかにされなかった。 カン·ドンウォンの所属社側は "静かに入所したいと思う。当然なければならない国民の義務をしに行くだけ"と考えを明らかにした。

結局、カン·ドンウォンは論山訓練所側の協力の下特殊車両に乗って訓練所の中に入った。彼は入所式にも出席していなくて、当時のアーティストの好み論議に包まれたりした。彼は入所だけでなく、召集解除を 'こっそり'した。召集解除時にもカン·ドンウォンの所属社側は "何の挨拶をする計画はない"とマスコミに正確な時期を知らせなかった。

ユ·スンホこそある日突然、兵士になって明らかになった。彼は今年3月に春川102補充隊を通じて入所した。彼のイプソウンメディアに一切知られていなかったし、彼は家族と所属会社関係者の見送りを受けて極秘裏に兵役の義務を果たすために去った。

ユ·スンホは、入所前、自分のファンカフェに ""私の年齢に入隊は当然のことであり、軍隊はあまりにも望んでいる "としながら" 10年以上演技をしながらストレスも受け、毎日繰り返される生活を少し外れたい気もする新しい経験をしてと思った "と少なく、静かに入所ニュースを発表した。彼の所属事務所はこれについて、"ユ·スンホが静かに入隊したいほしかったので誰にも知らせなかった "と伝えた。

カン·ドンウォンとユ·スンホが本人の風に秘密裏に入所したように、イェソンまた、同様の理由で静かに訓練所に向かった。イェソンの所属事務所側は "他の人々だという事だけだ"としながら "イェソン本人が静かに入所することを望んでいた"と明らかにした。



mewolong@osen.co.kr
Source:Osen