シエンブルー飢餓対策広報大使委嘱


シエンブルーは、国際救護団体飢餓対策広報大使に委嘱された。

シエンブルーは、5月8日午前11時、ソウル西大門区フィルムフォーラムで開かれた国際救護団体飢餓対策広報大使委嘱式に参加して委嘱状を渡して教育事業担当広報大使として決意を明らかにした。この席には、シエンブルーの学校を後援している支援者と記者団、関係者が参加した。

リーダーチョン·ヨンファは "小さな実践だと思ったが良い意味で見てくれて励ましてくれて、さらに勇気を得ているようだ。本当に感謝してこの場をきっかけに、さらに多くの実践をしたい"と話した。

イ·ジョンヒョンは "最初は助けることだと思いましたが、後には私は助けを受ける感じだった。美しい世界という感じを受けている"とした。カン·ミンヒョクとイ·ジョン信徒 "この栄光の座に立って嬉しくてこれからも頑張って活動する"と感謝の挨拶を伝えた。

シエンブルーは、2010年から4年連続で飢餓対策が主催する青少年ボランティアフェスティバル "一粒分け祭り 'の広報大使として活動してきた。昨年はアルバムとコンサートの収益の一部を寄付し、アフリカブルキナファソの 'シエンブルーの学校 "を作った。

チョン·ヨンファは "シエンブルーの学校で勉強する子供たちの笑顔を見てとても感動した夢のような感じだった。機会があれば実際に出向いて '孤独な人が'を歌いたい"とし、 "サッカーを一緒にしてバスケットボールをしたい"と希望を明らかにした。

イ·ジョンシンは "'シエンブルースクール"という立て札の前で子供たちが撮った写真を見たその場所でご飯を食べて勉強する子供たちの姿を見ると本当に胸がいっぱいだった "と付け加えた。

特にチョン·ヨンファはCNBLUEの学校校歌を作曲、作詞して話題を集めた。チョン·ヨンファは "歌詞を書いたときに希望的なメッセージを入れようと努力した。距離は離れているが、すべて同じ心であり、すべての友人との思いを伝えたかった"と校歌に縛られた理由も明らかにした。

'2013ワールドツアー - ブルームーン "コンサートを進行しているCNBLUEは公演収益金の一部をシーエヌブルー2号の学校設立に寄付する予定であり、そのために支援金募金活動も行っている。カン·ミンヒョクは "公演にお越しのファンの方々が何よりもたくさん手伝ってくれているようだ。この場を借りてもう一度感謝の申し上げたい"と言ってファンの呼応を得た。

一方、シエンブルーは、5月10〜11日の二日間、香港アジアワールドエキスポアリーナ(Asia world expo Arena)でワールドツアーを継続する。


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
Source:NEWSEN