キュヒョン韓服を着枚の達人に変身......


キュヒョンの韓服姿が公開された。
最近公開されたキュヒョン韓服姿は、SKテレコム 'LTE無限の能力、ヌᇀ "キャンペーンCFの一つ。SKテレコム長期的な顧客のための特別な利点を説明するためにキュヒョンが韓服を着枚の達人に扮した。

キュヒョンは、オレンジ色のきれいな改良韓服姿で謹厳な表情とポーズで新しい姿を見せている。

この日キュヒョンは、一緒に広告撮影を進行した少女時代のユナ、f(x)ソルリのようなカジュアルな普段着の服ではなく、特殊な衣装で笑いをプレゼントした。キュヒョンの韓服姿のほか、笑いをかもし出した破格ドレスは、6月に公開されているCFを通じて確認することができる。

一方枚の達人キュヒョンが韓服を着て出演した "長期的な顧客メリット編は、SKテレコムを継続的に使用されている長期的な顧客のためのさまざまなサービスの情報を含んでいる。


写真= SKテレコム提供
ニュースエンイミンジ記者
Source: NEWSEN