CNBLUE コンサートの感想 "いつもここで待って"


シエンブルーの公式ツイッター


男性アイドルバンドシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク·ジョンシン)のイ·ジョンヒョンが公演所感を伝えた。

イ·ジョンヒョンは26日シエンブルーの公式Twitterを使って "こんにちは。ギタージョンヒョンです。今日も素敵な夜作成していただきありがとうございます。私どもは常にここでお待ちしてます。いつでも訪ねてきてください!"という文と共に一枚の写真を掲載しました。

写真の中のCNBLUEのメンバーは、単独コンサートのタイトルである "ブルームーン(Blue Moon)"と書かれた黒いTシャツを着てカメラの前に一団となって集まっている。ファンとの呼吸が楽しそう明るいメンバーたちの表情が目を引く。

また、メンバーの後ろに見える観客席を埋め尽くした観客たちの姿からコンサートの熱気が伝えられている。

この写真に接したネチズンたちは "公演は本当に狂ったように面白くて最高でした"、 "本当に感動です"、 "私の後ろ私もいる"、 "本当に素敵な夜作ってくれてありがとう"などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは去る4月6日台湾公演を皮切りに単独コンサート'2013ワールドツアーブルームーン "を開き、シンガポール、タイ公演で連日全席売り切れ記録を立てて盛況裏に公演を終えた。

CNBLUEは去る25日と26日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた国内公演は、世界中に1万2000人余りの観客たちの熱い声援の中終え、来る31日と6月1日にオーストラリアのメルボルンとシドニーでワールドツアーを継続予定である。



Source: Starnews