チョン·ヨンファ、CNBLUEの導入された "タイの教科書"認証 "にもっと頑張ります"

チョン·ヨンファがCNBLUEが掲載された "タイの教科書"認証ショットを上げた。

チョン·ヨンファは28日、CNBLUEの公式ツイッターを通じて "皆さん!久しぶりですね!ブルームーンソウルが終わって、その余韻がいらっしゃらないんですね。再びありがとうございます"と開始するマンションを残した。



続いて、 "タイの教科書に私たちが出てきたと聞いたように直接見て新しいです!タイのファンの方々に感謝して!また尋ねるようにします!いつもどこでも応援たくさんしてくださって、大きな愛をいただき、ありがとうございます!これからもっともっと素敵な姿をお見せできるようにがんばりします "という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中にCNBLUEが紹介されたタイの教科書を持ってカメラに向かって爽やかな笑顔を浮かべているチョン·ヨンファの姿が盛られている。

昨年、タイ12年生 "基礎音楽"に関連する教科書にシエンブルーの写真と一緒に 'シエンブルーは、聴衆に非常に感性的で鮮やかな音楽をお届けする人気バンドだ "という紹介文が掲載されて話題を集めた。

写真に接したネチズンたちは "週末には、上の人だったが、今日はグィヨミですね" "やっぱりシーエヌブルー!" "タイの教科書なんて!見て私たちはすべて満たさね"などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは去る25日と26日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた国内公演は、世界中に1万2000人余りの観客たちの熱い声援の中終え、来る31日と6月1日にオーストラリアのメルボルンとシドニーでワールドツアーを継続する予定だ。



写真出処=シエンブルーの公式ツイッター
イキョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24