イェソン近況、強烈な目つき... '男性美のアップグレード

痩せた・・・・・・・・V顔だぁ〜〜!!


グループスーパージュニアのメンバーイェソンの近況が公開された。

イェソンは31日午後、自分のTwitterに "ELFつつがなく過ごすか〜私が見ているよ。5月6日申し訳ない気持ちを込めてプレゼントするかあげて"という文と共に写真を掲載した。

写真の中のイェソンは、平凡な容貌を誇った。カメラに向かって強烈な目つきを送っ盛りの男性美を発散した。特に、入隊前よりやせたように洗練されたVのラインあごのラインを誇示して人目を引く。

これを接したネチズンたちは "イェソン歳たくさん抜けた" "よくできた" "近況思っていた" "よく過ごすかのね" "もう見てみたい" "イェソンファイティング"などの反応を見せた。




写真=イェソンのTwitter
キム·ミンジ記者minji06@tvreport.co.kr
Source: TVreport