チョン·ウソン "2PMイ·ジュンホ8時間待機、態度誠実"賞賛


チョン·ウソンがイ·ジュンホの煙姿勢を賞賛した。

チョン·ウソンは、6月4日、ソウルCGV狎鴎亭で開かれた映画 'モニターの'(監督ジョウイソクギムビョンソ)の制作報告会で、 "10年前には歌手と俳優を兼業する芸能人たちの視線が居心地の良いスムーズでなかったが、今は個人が持っている才能だ "と話を切り出した。

2PMイ·ジュンホは、監視盤エースリスを引き受けた。普段は監視盤の雰囲気メーカーを自任が、本番では、現場感覚を発揮する監視の専門家だ。この映画でスクリーンにデビューする。

チョン·ウソンは "アイドルの友人が演技の準備をして情熱も持っている。ジュノは、現場で取り組む姿勢が誠実だった。て何もしない8時間待つこともあった。待ちながら、不満もなかった。映画という作業をしながら経なければすることが当然の過程だと思っていたよ。学びの姿勢を持っていた "と話した。

チョン·ウソンは "ジュノがリス役割引き受けてよく消化し、自分が担当したロールを十分に出した。ジュノが作成された感情の増幅がドラマを導く役割をする。最も重要なのは、どれだけ誠実にあるかだ。ジュノは真面目に取り組んだ"と賞賛を惜しまなかった。

ソル·ギョング、チョン·ウソン、ハン·ヒョジュ、2PMイ·ジュンホが出演する 'を監視者 "は自分の正体を隠したままの跡もない犯罪組織を追う監視専門家たちの息詰まる追跡を描いた犯罪アクション映画だ。 7월4일 개봉한다. 7月4日封切りする。



チョン·ユジンnoir1979 @
Source: NEWSEN