新人アイドル100%、我々は "セクシーカード 'を取り出した理由


新曲 "ウォントユーバック"(Want U Back)に帰ってきたグループ100%(ヒョクジン、ロクヒョン、チャンヨン、ミヌ、叙勲、ジョンファン、チャンボム)がイーデイリーとのインタビューでポーズをとっている。(写真=グォンウク記者)


'ナノ腰' 'シースルールック' '恥骨ライン ""太ももの脂肪燃やす "。女性とのおしゃべりにふさわしい言葉を男アイドルメンバーらとやりとりしていようとする気持ちが妙だった。"セクシーさは、もはや女性の専売特許ではない"と言った声を出す7人の育成は明らかにロートーンの男性の声だった。チャンヨン(ラップ)、ジョンファン(ボーカル)、チャンボム(ラップ)、ミヌ(ボーカル)、ロクヒョン(メインボーカル)、ヒョクジン(ボーカル)、サンフン(ボーカル)で構成され7人組アイドルグループ100%(100%)が 'セクシーカード'を取り出して6ヶ月ぶりにカムバックした。昨年5月 '位、100%(WE、100%)'でデビ​​ューした当時はあどけない顔と華奢な(?)体のために保護本能を刺激した人々だ。タイトル曲 'ウォントユーバック(Want U Back) "の舞台を見ているとなど腰胸、太ももなど体の部分が露出した衣装からカリスマに装着された表情までは、"上の人 "のパフォーマンスで視線を圧倒される。二番目ミニアルバムの "リアル100%(REAL 100%)"という名前のように純度100%の男性美を誇ることができるようになった秘訣が気になった。

"いくつかの新しい姿をお見せしなけれか悩みが多かった。そうするうちに、ふと6ヶ月前の練習映像を見るようになった。7人すべてない見てくれるほど痩せたよ。可愛くて溌剌とするイメージを披露するのも時があるが、このように弱いビジュアルではだめだと思った。無条件体を作ろうと思った。 "(ミヌ)

過酷な食事管理と殺人的な運動が必要とされた。"いい加減歳"が多く、赤ちゃんの体とからかわれたというメンバーヒョクジンはデビュー時より10kgが抜けた。それでもまだ他のメンバーたちの衣装と比べて露出がほとんどなかったヒョクジンは "それでも顔肉が落ちてアゴの線が驚くほどシャープになった"と笑ってみせた。チャンヨンは "などの悪魔の顔が刻まれている"と言うほど背筋に自信を見せた "恥骨ラインが魅力的なのに露出いう扇情的であるよう、脚の筋肉を強調した"はロクヒョンの声には余裕が付着していた。

実際には男性アイドルグループが 'セクシー美'を強調したのは100%だけの差別化された姿ではない。一緒に活動している先輩2PMは '援助獣石'である上、同時期デビューして舞台の上で会っているアイドルグループスは'19金(禁)コンセプト 'で話題を集めた。カムバックを控えているアイドルグループエムブラックの新しいアルバム名も "セクシービット"だ。

"今回のコンセプトをセクシーに決めながら、心配が多かったのも事実である。性別を問わず、アイドルグループの "最後の選択"はいつもセクシーなコードになるからである。簡単に言えば "もうそう外せば後には何を見せようとしてるの?"という疑問を持つファンもそうだった。しかし、別の方法で考えることにした。どうせ私は新人だから、このような魅力を最初にアピールした後に '上カムチクイ'に逆転を狙う逆​​転の発想解像度大丈夫だと思う。 "(ジョンファン)



今回の活動目標を "無条件の認知度向上"に定めた100%は、今後の反転を繰り返している変身でファンに恩返しすることを約束した。(写真=グォンウク記者)


過去の空白の間に別のグループが活動するのを見て "狂ったように不安だった"は100%はカムバックを準備したすべてのプロセスで、 "心を一つに 'を前面に出した。チーム結成と解散、後輩の早いデビュー、7年の練習生活など容易ではない道を一緒にしたメンバーたちだから頼りにするのは、お互いの心しかなかった。

ウォントユーバック "という曲を初めて受けた時も半信半疑な雰囲気だった。私たちがうまくできるかが、今回の100%というグループを適切に通知しなければならないが、このような想いにとらわれて勇気を失うこともあった。しかし、ありとあらゆる苦労を尽くしていた友人と試練に見舞われるたびにめくれ団結の力が凄い。今回の活動をしながらそのようにお互いに力を得ている。 "

"リアル100%"の活動目標を "無条件の認知度向上"に取って走る覚悟だ。過去の活動で芸能プログラムなど、他の放送出演の機会をつかめない物足りなさも積極的になだめる計画である。 最近の録画を終えたケーブルチャンネルMBCエブリワン '週刊アイドル'で舞台上では違って普段の丘疹姿の7人を満たすことができる見通しだ。

"一度運動を非常に多くしたので、" 100%マッチョ "" 100%のようなお兄さんがいたらいいのに "このような反応を聞きたい。このような変化に合わせて "ウォントユーバック"という強い歌で歌唱力もアップグレードすることができた。今後も反転に​​反転を繰り返す変身にビジュアルから実力まで成長を止めないグループに残りたい。 "(チャンヨン)



Source: Starin