Gドラゴン2世、 "中途半端ダンス"でGドラゴン頭がいっぱい...


白いおむつと蝶ネクタイでキュートなスタイルを完成した赤ちゃんのGDがG-DRAGONを捕らえた。

G-DRAGONは最近記事ラッソビタミンウォーターCF撮影に参加し、現場で会った赤ちゃんモデルに心を奪われた。この赤ちゃんは、G-DRAGONの前で 'ルーラ'のお尻踊りを連想させるおむつダンスを踊るなど、終始G-DRAGONを笑顔にしたという。

Gドラゴンの後ろだけちょろちょろ付きまとっ嵐愛嬌をふるった赤ちゃんは踊っても首が乾燥すると、テーブルの上にあるG-DRAGONのビタミンウォーターに手を伸ばしたという。

Gドラゴンが自分の飲み物ではなく、似たような色のキャンディーを渡して "It'syours!"と言うと、悲しさがブクバトチン赤ちゃんはお母さんを連れてきて涙を開いツリーもあった。赤ちゃんをやっとなだめたG-DRAGONは驚いた胸をなで下ろし下ろし "好き嫌いが確実なのもちょうど私"と冗談を言ったりもした。

赤ちゃんはまた、休み時間ごとにG-DRAGONが着用しているネックレス、帽子などを持って遊び 'GD追跡'に挑戦しており、G-DRAGONの指を引っ張って楽しい親密な関係を交わした。

果敢上の脱衣を見せてスタイルを誇ってダンスシーンを圧倒するカリスマの現場スタッフは "Gドラゴン2世"といってもミトゲトダと温かいツーショットを満足したという。

Gドラゴンは "まるで平行理論を見ているようだ。私も人の前でダンスをチュギル好きだったが、このスワッグがにじみ出るおむつダンスは初めて "としながら"中途半端にビッグバンを超える踊り手ではないかと思う "と応援した。

赤ちゃんとGドラゴンが一緒に撮った "baby編"のエピソードは、10日からオンラインで公開される。


[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者kiki2022@mk.co.kr ]
Source: Startoday