キー兄妹と思われる似た形の写真公開 "私たち似ている?"


さりげキー親しい姿が公開された。

少女時代テヨンは6月11日、自身のインスタグラムを介して "私たち似ているなら似ている"は、短い文と共にシャイニーキーと撮った写真を公開した。

写真の中のテヨンは、キーの肩に手を置いて、カメラに向かって微笑んでいる。二人のブロンドの髪と鮮やかな耳目口鼻が目を引く。

インターネットユーザーらは "テヨンキーが何か似た感じなぜですか?"、 "やっぱり温かい所属事務所の家族たち"、 "親しく見えますね"など反応を見せた。

一方、少女時代は去る8日9日の両日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園体操競技場でワールドツアーコンサート 'GIRLS' GENERATION WORLD TOUR-GIRLS&PEACE "コンサートを盛況裏に終えた。



写真=さりげインスタグラム
ニュースエンチョンジウォン記者
Source: NEWSEN