'フーアーユー'オク·テギョン、シナリオリーディングの感想 "私だけうまくいけばなるように"


'フーアーユー'製作陣は19日、すべての出演陣が参加して和気あいあいに進行された台本リーディング現場写真を公開して俳優たちの所感を伝えた。

去る17日午後ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで出演者や監督、作家など、全スタッフが一堂に会し、台本リーディングが行われた。

イヒョン、オク·テギョン、キム·ジェウクをはじめ、キム·チャンワン、バクヨウンジ、チャン·ヒョンソン、ギムイェウォンなど、全出​​演者が参加し、脚本を担当しているムン·ジヨン作家のクリエイターとして参加したチャン·ハンジュン監督、演出を担当しているチョ·ヒョンタク監督の情熱が加わり、実際の撮影現場を彷彿させた。

台本リーディングを終えたソ·イヒョンは、 "良い作品になるようだ。多くの期待してくれ"、オク·テギョンは、 "私だけうまくやればうまくいきそうだ。最善を尽くす"と述べた。

続いてキム·ジェウクは、 "私のためにから2カ月しかならなかった。除隊後初作品であるだけに欲が出る"と意欲を燃やした。

'フーアーユー'は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後、魂を見て特別な目を持つシオン(ソ·イヒョン)とだけ直接見て触っただけ信じること優先株式のゴヌ(オク·テギョン)、警察という共通点以外は全く別の極と極の二人の男女が遺失物センターに残されたものの中の魂の事情を解決していく過程を描く予定だ。

独特のストーリーで期待を集めている 'フーアーユー'は、 '恋愛操作団;シラノ'後続で来る7月末に初放送される予定だ。




写真= CJ E&M提供
イ·ジヨン記者jyoung@mydaily.co.kr
Source: Mydaily