イ·ジュン熱愛説解明 "ヒョナとのスキンシップ?でハメ撮り撮っただけ"


グループエムブラックのメンバーイ·ジュンはフォーミニッツのメンバー、ヒョナとの熱愛説について釈明した。

去る25日放送されたSBS '化身 - 心を支配する者 "は"芸能界代表デインベ "特集にイ·ヒョリ、シエル、サンダラ·パク、イ·ジュンが出演した。

この日MCポン·テギュは、イ·ジュンとヒョナの熱愛説を言及して "飛行機の中で二人のスキンシップをしたという噂の所属事務所では、ミュージックビデオの撮影中だと説明したが、ミュージックビデオの飛行機のシーンはなかった"と疑問を提起した。

これイ·ジュンは "帰国する飛行機で並んで座ったのは正しい。日本の沖縄でミュージックビデオを撮影して帰りに一緒に座っていた。親しくなったが別々に座るのも変ではないか?"と説明した。

続いてイ·ジュンは "ヒョナとハメ撮り撮影掛けスキンシップと誤解したことだ。親しいのも合っように遊んだこともあるのに付き合うことではない"と熱愛説を解明した。

イ·ジュンは "ヒョナと年齢差が大きくて、ただ弟とされる"とし、 "私のガールフレンドが生じれば黙っていないスタイルだ。何とかかかるようになるだろう"と述べた。

'イ·ジュン熱愛説解明 "を見たネチズンたちは"イ·ジュンの熱愛説解明したつもりみると本物なら付き合ったように ""イ·ジュンがない場合はないんだ ""イ·ジュンヒョナ似合う ""イ·ジュン言葉だけ信じることで "などの反応を見せた。



写真= SBS "化身 - 心を支配する者"キャプチャ
キム·ミンジ記者minji06@tvreport.co.kr
Source: TVreport