ジュノ "2PM外観ランク?顔分野とジャンル違い"


ジュノは26日、ソウル合井洞ロッテシネマで進行された 'モニターの'(監督ジョウイソクギムビョンソ、製作映画社家)リレー観客との対話で "よくできたと思ったことがあるか"という質問に、 "そうではない"と答えた。

しかし、すぐに "(外見が)適度にいいことだと思う"と話した。これに "2PMのメンバーたちのルックス順位はどのようになるのか"と問うと、 "顔の分野とジャンルがそれぞれ異なっている"と遠回しに答えた。

しかし、映画俳優適合度については、 "(私は)どこでもよく感じられる映画俳優の顔"と言いながら自分を1位に挙げて笑いを誘った。

このニュースを聞いたティは、 "鏡を見ながら何を思う?" "2PMルックス順位一度にしよう" "適度にいいようだ" "2PMルックス順位1位ですよ" "ジュノ兄さんよくできました"などのコメントに呼応した。

一方、 "モニターの 'は自分の正体を隠したままの跡もない犯罪組織を追う監視専門家たちの息詰まる追跡を描いた犯罪アクションドラマだ。7月3日に公開。




写真= 2PMジュノ(TVレポートDB)
オンラインニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr
Source: TVReport