キム·ジュンスの母 "嫁にしたいファンが"

こんな親思いの息子がほじぃ〜〜〜!!



キム·ジュンスの母と坡州家が公開された。

最近、 "主婦生活" 7月号でキム·ジュンスが母にプレゼントした家が公開された。キム·ジュンスは、20年前の小学生の頃母親に "私がいた絵のような家建ててあげる"と約束していたと。

やっとの思いでインタビューを承諾したキム·ジュンスの母は "主婦生活"記者の坡州家に招待した。高校時代までバレーボール選手として活動したほどスマートキーとスタイルを誇る美貌の母が記者たちを喜んで迎えた。幼い時からいたずら息子たちとどのような運動でもすべて一緒にしたスーパーの心ユン·ヨンミさんは、コンプライアンスのファンも家族のように過ごす。そのおかげで、ユン·ヨンミさんのツイッターのフォロワー数が6だけを超えている。

キム·ジュンスの母は、 "'母〜"してくるファンとが美しいです。娘のようで、嫁にしたい人は、あまりにも多くて。コンプライアンス好きところもよくなって、付着のためのうつ病もよくなったし、生活の促進剤になるという方もいます。そんな話を聞くたびに幸せと感謝です。ファンの皆さんもみんな幸せで健康に生活したらと思い "と明らかにした。

キム·ジュンスの母が最初に紹介してくれた地下1階にはカラオケ、バー、PC部屋、自動販売機までにないものはなかった。

子の話をする親が当然そのようにキム·ジュンスの母は、 "コンプライアンス子供の頃の話が一日も不足している"と口を開いた。

続いて、 "ジュンスはどこに行って歌をしても、ランニングをしても常に"はじける "の息子だった"とし、 "子供小学校の時に家の暮らしが大変苦労した時があります。トイレもない部屋の欄にサルアトジョ。子供たちに申し訳なくて一日は、涙​​がナドラゴヨ。その時ジュンスが私の涙を拭いながら "私たちが大きく立派な人なるよ。これ以降の図のようなきれいな家建ててあげるよ "そうでしょう。ジュンスがこの家を東方神起出る直前に契約したがその時の状況が大変だったのですぐに約束を守れなかったと心を痛めたんです。ところでミュージカルしてから熱心に活動ハドニの家は本当に私たちの家で作ってくれました。この家に来て、祈りの中でどれだけ泣いたのか分からない "と説明した。


写真=主婦の生活
ニュースエン電源記者
電源wonwon @
Source: NEWSEN