"3000ファンと交感" ...イ·ミンホ、マレーシア公演盛況


イ·ミンホは先月29日、マレーシアのクアラルンプールKWCコンサートホールで'2013世界ツアー - マレーシアのファンミーティングを開催した。今回の訪問は、2009年に引き継いだ二番目出会いだが、公演は初めてだ。約3,000人の現地ファンたちが参加して熱気を加えた。

イ·ミンホは、多彩な魅力を披露した。ピンクのスーツ姿で 'マイエブリ丁'を熱唱したし、 '作品'を歌う時はギターのソロ演奏となった。"ラブモーション"と "マイリトルプリンセス"の舞台ではいたずらに変身した。スナップ百科ソングラスを着用し、水準級のダンスの実力も見せた。

舞台のほか、さまざまなイベントも準備した。まず、地元のファンと一緒にしたトークショーでは、特有の明るい笑顔と真剣なまなざしで交感を継続した。心のこもったプレゼントの贈呈式もあった。韓国でモデルとして活動している化粧品をプレゼントしてファンへの思いを表現した。

マレーシアの現地メ​​ディアの反応も熱かった。イ·ミンホの公演内容を詳細に報道するのはもちろん、今年の秋に放送されるSBS-TV 'の冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "の紹介も付け加えた。イ·ミンホの出演だけでも既に期待作に浮上したという裏話だ。

一方イ·ミンホは去る5月ソウル公演を皮切りに、'2013グローバルツアー "の幕を上げた。先月日本で開かれた第二公演を成功的に終えたし、来る7月6日にフィリピンのマニラで三番目のツアー公演を継続する予定だ。



<写真提供=スタウスエンターテイメント>
Source: Dispatch