'除隊後復帰'キム·ジェウク、このように魅力的だったのか...

時間たつの早いよね〜〜〜♪
お帰りなさい!!


軍除隊後、ブラウン管復帰作で関心を集めているtvNの新しい月火ドラマ 'フーアーユー'キム·ジェウクの撮影現場写真が公開された。

29日の夜に初放送を控えて 'フーアーユー'は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後、魂を見て特別な目を持った "シオン"(ソ·イヒョン)と直接見て触れたことだけを信じている "ゴヌ"(オク年分)二人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマだ。

警察という共通点以外は全く別の極と極の二人の男女が警察庁遺失物センターに残されたものの中の魂の事情を解決していく過程を通じて、お互いを理解していく過程が哀切ながらも興味深く描かれる予定だ。ここでシオンの死んだ人の友人 'ヒョンジュン'(キム·ジェウク)が魂に登場し、今まで見られなかった神秘的な三角ロマンスを広げる予定だ。

'メリーは外泊中 ""コーヒープリンス1号店'など個性豊かなキャラクターを演じてきたキム·ジェウクは 'フーアーユー'の不慮の事故で命を失った悲運のエリート警察 "イヒョンジュン '役を引き受けて既存の見られなかった魅力を披露する。 死んでも愛する恋人 "シオン"を守ってくれる純愛​​的な感性演技を見せている。

今回公開されたスチール写真は、エリート警察ヒョンジュンが事件現場で活躍する姿を撮影している途中捕捉された場面である。警察バンゴムベストを着ている姿に柔らかな男性美を垣間見ることができ、全身カットでは、優れたビジュアルに視線を固定させるようにする。

だけでなく、演技に対する熱意を燃やして撮影の合間入念にモニターを確認するなど格別の愛情を注いている姿も一緒に公開されてドラマに対する期待感を高めている。

キム·ジェウクは "久しぶりにする作品であるだけによくしてみたい気持ちが大きい。特に死んでも恋人を守ろうとする純愛な "ヒョンジュン"のキャラクターがとても魅力的に感じられる。ときめきと緊張感を抱いた場面一場面に最善を尽くして撮影している。多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、 'フーアーユー'(演出チョ·ヒョンタク、製作A story)は、 "魂を見て特別な能力の女主人公が魂の悔しさを解放する"という独特の素材で韓国版 "ゴーストウィスポロ 'と呼ばれて期待を集めている。ムン·ジヨン作家が脚本を、ドラマヒットメーカーチャン·ハンジュン監督がクリエイターとして参加し、ストーリーテリングの力を載せる。



毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者
Source: Startoday