エムブラック、ジオを除くすべてのパラシュート? "学研と血縁に参加"

エムブラックのメンバーたちのグループに参加ビハインドが公開されて人目を引く。

15日放送されたケーブルチャンネルMnet 'ビートルズコード2'は放送時間のために編集された "エムブラック - パク·ヘギョン編未公開映像が公開された。



この日のMC天才 "エムブラックがすべてパラシュートと言っていた。"と尋ねると、エムブラックのメンバーは、 "そうだ。私たちはパラシュートです。ジオが正式オーディションで入ってきた残りのパラシュート"と明らかにした。

これに対し、雷は、 "私はパラシュートというよりは、すでに墜落した状態だった"とし、 "エムブラックというグループが出てくると、既に記事が出た状態で、メンバーの一人が脱退することになり、練習生だった私が急に合流したから"と告白した。

プロデューサー雨と安養予告同窓リーダースンホは "私は正当に学研に入ってきた"と言いながらも "正式に"を強調して笑いを誘った。

ミルは、 "私も正当に代表様の義理の兄弟と入って来た。他の人は義理の兄弟と聞くと嫉妬が、むしろ良くない点もある。姉の夫のコンピュータを見てきたパン·チョルヨン容易脱落寸前候補にあったよ。血縁が良いことではない"と述べた。

イ·ジュンは "ただの友達がオーディション見るの歌手ピ示しているとして応じて来て、私がした"と映画のようなオーディション秘話を公開しており、唯一の正式なオーディションを経たジオは、 "インターネットで雨エムブラックという名前のグループを作るというニュースを聞いて直接オーディションを見て正当に合格してエムブラックに合流した "と明らかにした。




写真出処= Mnet
イキョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24