"かつら、ヌード、バックハグ" ... G-DRAGON、破格画報


ファッション誌ヴォーグは去る16日公式ツイッターを通じて17周年記念創刊号のカバー3枚を公開した。Gドラゴンが主人公でそれから3人の女性モデルと呼吸を合わせた。各標識ごとに180度異なる雰囲気を放つのが印象的です。

最初の表紙は破格だった。G-DRAGONとモデルの受注が上半身ヌードを披露した。二人は上を脱衣した状態で、バックハグをした。受注が後ろからG-DRAGONの腰を包んだもの。二人のスリムなスタイルが目立った。

スタイリングは独特だった。二人は長く降りてくるブロンドのかつらを着用した。ここのようなデザインのハンドディンケプを書いた。濃いスモーキーメーキャップをしたのも目についた。そっくりスタイリングにまるで双子のように見えた。



二番目の表紙はモデルのキム·ソンヒと呼吸を合わせた。 個性の強いヒッピールックを披露した。Gドラゴンは、マフラーを何重に重ねた。自由奔放な感じを生かす十分だった。パートナーのキム·ソンヒとはチェック柄でカップルルックの感じを生かした。

強烈な目つきが視線を集めた。G-DRAGONは、片手であごを水たまりたままカメラを凝視した。この時、無表情で目を上に上げ浮かんだのがポイント。スモーキーメイクまでして反抗的な雰囲気が漂っていた。



裏表紙では、モダンな感じを表現した。モデルパク·ジヘと一緒だった。この時、G-DRAGONは、モヒカンヘアスタイルにモダンなブラックルックを披露した。カラーポイントは赤。彼の首の部分をこの赤だったパク·ジヘはレッドワンピースを着た。

二人はお互いに向き合って親しいポーズを取った。体を密着した状態であった。G-DRAGONは、パク·ジヘの顔に手を持ってきて入れた。指先をVの(V)の形で取った。パク·ジヘは、片手はGドラゴンの肩と腰を包んだ。

一方、G-DRAGONは、来月14日ソロ正規2集アルバムの音源を公開する。このアルバムは1集と同様にG-DRAGONが全曲作詞作曲、プロデュースを行った。米国の有名ヒップホップ歌手ミクロエルリオトが客員ラッパーとして参加した。




<写真出処先=ヴォーグコリア>
Source: Dicparch