ユイ、 "ポール·アート"連想させる魅惑的なポーズ


所属事務所プレディスが25日公開した写真集で、ユイはボディーラインが見えるセクシーな衣装で多くの男性の心を揺さぶるほどの目つき演技で魅力を発散した。

白い布に包まれた回転木馬に乗って柱を持っているユイの姿は、アフタースクールが6月に発表した新曲 "初恋"の舞台で披露した "ポール·アート"パフォーマンスを連想させる。

ユイは "人々は、ポールといえばクラブを連想させるが、我々は、"ポールアート "と呼ぶ。歌が派手と一般的なクラブの雰囲気になるか見てかすかな曲で行った "と説明した。続て、 "最初は簡単と思って一度やってみようすぐに決定したが本当に痛く歳を絞り感じだった"とし、 "ドラマの撮影で練習をたくさんしなかった場合は早急て泣いた。しかし、熱心にしてならなかった動作になり、徐々にポールアートの魅力に陥ることになった "と舞台の準備を伝えた。




Source: star in