インフィニット '進撃の良い人プム "の公開迫る

このタイトル・・・・・意味不明だよ・・・・・・(大爆)



2012年12月1日、最初のターゲットから毎週ホットイシューを起こしているTVレポート。そのどこにも公開されたことのないアイドルスターたちの未公開ハメ撮りを入手し、単独で公開している。率直あるいは面白くアイドルの秘密の私生活を鑑賞することができるという事実は、非常に魅力的だ。

三十五番目のターゲットは、グループインフィニット韓国を越えて世界無限大集会を準備している七人だ。クライマックスの十代を過ごした一番上の兄ソンギュ、フリーにお尻に触れることを楽しんでドンウ、エールリーの理想に登板したスクス南右舷、1日1食で舞台の上の棚を飛んでいるホヤ、ジャングルのために生まれた強い男ソンヨル、完璧な目鼻立ちも不足という欲張りエル、健康的な体型と性格の良い女性を探している末っ子ソンジョンの出会いは、まさに "デスティニー(Destiny)"だった。


★ハメ撮り]に登場すると、弟の抗議が殺到走った。
"なぜ我々はチャンスを与えないのか"と。これまでゼロ〜悪かったが、カムバックを理由にインフィニットを探して行った。 ちょうどメンバーたちは生放送音楽プログラムのリハーサルを終えた後だったよ。だから、いきなり携帯電話を押収したの。 膜生成された進撃の良い人プムを振っう。~今から一緒に隅のコーナー見てみようギュ〜

"洗練されたあごのラインを誇っているホヤです(笑)その背部〜に鏡の中後ろ姿は誰? ㅋㅋㅋ” ふふふ"

エル"きれいな顔よりも男性な雰囲気を〜吹き出したようなことですか? へへ"

"額タトゥーでセクシーなカリマスをぷんぷん! 동우의 매력 끝은 어디일까요? ドンウの魅力の終わりはどこでしょうか? ㅎㅎ” (笑) "

"やっぱり自分撮りのピークは、そのリーダー規ソンギュよね(笑)今日もきれい〜指がボールに向かってゴーゴーゴー〜"

成宗"キラキラした目の主人公...という言葉をたくさんして下さいました(笑)"

右舷"天気がすごく暑い時は舌を軽く出して犬のようにあえぎ(笑)"




ギムイェナ記者yeah@tvreport.co.kr
写真=インフィニット提供
Source:TV report