インフィニットエル ""主君の太陽 'ソ·ジソプの子役"

エルは最近eNEWSとの出会いから ""主君の太陽 'でソ·ジソプ先輩の子役でキャスティングされて先週から撮影に入った "とし、"わめく撮影があって首だ休んだが、楽しく撮影を終えた "と説明した。



エルはソ·ジソプが演技するショッピングモール社長平日員の子供の頃役を引き受けた。艶がなくてけちでお金しか知らない社長平日元の子役で出演して、これまで多数の作品にで培ってきた演技力を土台に視線を集める予定だ。

エルは、 "多くの分量はありませんが、私に与えられた役割には最善を尽くして臨んだ"とし、 ""主君の太陽 "に出演する俳優と監督、スタッフたちがたくさん配慮してくださったおかげで、満足ではないが、良い結果が出たと期待される"とときめく心境を明らかにした。

また、エルはソ·ジソプの子役役を演じたことについて "当然負担になる"とし、 "最近進行された製作発表会で最近のアイドルは演技をよくするインフィニットのエルは本当に熱心にする人だと言った記事を見た"とくちを開けた。

エルは "ソ·ジソブ先輩が褒めてくれたことを記事にしてきた、期待してくれるほど熱心に披露する計画だ"と所感と強い自信を表わした。

これに対し、エルの所属事務所響きエンターテイメントのある関係者もeNEWSに "エルが今回インフィニットメンバーたちと一緒にワールドツアー準備で忙しいスケジュールの中でも熱心にドラマに臨んで熱演を広げた"とし、 "歌手として演技者として最善を尽くすエルの姿を期待してくれ "と頼んだ。インフィニットは、アジアだけでなくヨーロッパ、アメリカでワールドツアーコンサートを開催する。

一方、 "主君の太陽"は、細かく傲慢我がまました人の平日ウォン(ソ·ジソプ役)と幽霊を見る能力を持つ涙多くの女性宇宙糸(コン·ヒョジン)が事情の魂に会ってそれらをするロマンチックコメディーホラー物である。7日午後10時初放送される。



写真=キム·ビョングァン記者
チェウンファ記者choieh@enews24.net
Source:enews24