"グッドドクター '、チュ·サンウク·ジュウォン花火熱演..

チュ·ウォンがカッコウいいぞ〜〜〜♪
ごめん、今まであんまり好きなタイプじゃなかったんだけど、、、、笑
今シーズンは、ドラマのおっかけで忙しいぞぉ〜〜〜笑
今日からの新ドラもマスト・・・・・・・・


"チュ·ウォン、チュ·サンウク/写真= KBS 2TV 'グッドドクター"


俳優チュ·サンウク·ジュウォン '株主兄弟 "がしっかりと水に会った!

去る5日初放送されたKBS 2TV月火ドラマ 'グッドドクター "(脚本パク·ジェボム演出機敏ことキム·ジンウ)が大学病院小児外科を背景に人間の医学ドラマで出発し、同時間帯1位に立った。作品の原動力には、演出や細かいストーリーもあるが、二人の俳優らの好演が女心をしっかりと捕らえた。

◇ '소년과 남자 사이' 주원 ◇ "少年と男の間に'チュ·ウォン

サーバント症候群(知的障害、自閉症を持つ人々が一つの分野で天才的な一面を見せること)を患っているパクシオン(チュウォン)が声援大学病院小児外科レジデントに進出した後のエピソードが中心である。国内ドラマでよく見ることができない空前絶後のキャラクターだ。

泊シオンは不遇な幼少時代を送ったが、誰よりも胸の暖かさを持っている。彼は自分の代わりに死んだ兄と珍重されていたウサギが父(分)で死んだことに申し訳ありませんし、子供の同心円を守ってあげたくない。2回の患者ソンホが描いた蝶の絵が好きながらも危機的な状況であることを看破し、天才的な一面を見せた。

無事に越えやと思うがもギムドハン(チュ·サンウク分)と緊張感を形成した。彼は緊張したときにはまだ自閉症の像が出てきた無条件の患者を生かさなければならないというのが支配した。このような突発行動にギムドハンに得迎えましたが、 "子供は強い"と言う純粋な心は感動をプレゼントした。

これをここにしている俳優チュ·ウォンの演技新工場が正常に発揮されている。チュ·ウォンは 'グッドドクターでチームトップ俳優以上を超え、興行メーカーとしての地位を確立した。

彼の素朴な姿は女性視聴者たちの保護本能を自然に起こした。 ギムドハンにした本打っ萎縮すると同時に、死んだ兄にプレゼントされたグリーンメスを手にして眠りに落ちる時は、間違いなく少年だった。彼の行動一つ一つが視聴者たちから '右チュチュ "感嘆の声をしていた。



Source:Starnews