2PMチャンソン、テギョン応援 'フーアーユー'撮影現場突撃訪問

テギョンは8日、自身のツイッターを通じて "賛成の 'フーアーユー'撮影会場びっくり登場!本当にびっくりした。なぜなら、ここは加平があれば。来てくれて本当にサンキュー〜"という文と一緒に賛成と撮った写真を掲載した。



写真の中のテギョンは承認と肩に手を上げたまま、カメラに向かって笑顔を作っており、承認は明るい表情でVの手を描いて温かい雰囲気を漂わせた。特に、賛成は "パパどこが 'のキム·ミン率と同様のヘアスタイルをしたまま、頭にふさわしいかわいい表情で'型バカ '(?)姿を現わした。

写真に接したネチズンたちは "型に会いに加平まで行ったの?" "二人の友情をいいですね" "二人はほのぼのとしたために野山はちょっと怖い" "フーアーユーファイト!2PMファイト!" などの反応を見せた。

一方テギョンは、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ 'フーアーユー'で警察庁最高の問題児が、事件の前張りと戦闘が溢れる決して憎むことができない車ゴヌ役を演じ劇に活力を吹き入れている。



写真出処=オク·テギョンのTwitter
イキョンナム記者lee1220@enews24.net
Source:enews24