キム·ジェジュン、MBC "動物園が生きている2 'ナレーションに'好評 '..."信頼感 "


キム·ジェジュンは12日の夜に放送されたMBC 'ドキュメンタリースペシャル - 動物園が生きている2'にナレーションで参加して1級絶滅危惧種の動物たちの話を伝えた。

所属事務所シジェスエンターテイメントは、 "キム·ジェジュンが休みの特集に放送された"動物園が生きている2 'でナレーション挑戦に合格点を受けた。キム·ジェジュンは、赤ちゃんトラの話、心の距離を狭めることができなかったゴリラ夫婦、親を失ったカバなどの動物園話を多情多感して信頼性のある声で夏休みを迎え、TVの前に座った若者に効果的に伝達した "と明らかにした。

ジェジュンの甘い声が動物たちの温かい物語を伝えるにぴったりですね。これからも頻繁にしてください!"、 "初めて聴く声なのに発音も良く、誰気になった。放送末尾にキム·ジェジュンのことを知って本当に驚きました。専門声優もなるように"、"動物を愛するキム·ジェジュンの心が感じられ、話がさらに感動的に迫ってきたと思います。よく聞きました! " などの視聴者の反応が相次いだ。





写真= MBC放送画面キャプチャー]
イスンロク記者roku@mydaily.co.kr
Source: Mydaily