キム·ヒョンジュン、アルバイトだけ'1億 '集めた秘訣は?


写真= KBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'放送画面キャプチャー

歌手キム·ヒョンジュンが学生時代アルバイトをして1億ウォンを集めた秘訣を公開した。

キム·ヒョンジュンは15日放送されたKBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'花美男夜の売店特集に出演して子供の頃の話だった。

この日の放送でMCはキム·ヒョンジュンに "アルバイトで1億ウォンを節約したという噂があるが事実か"と尋ねた。

これに対してキム·ヒョンジュンは "子供の頃から集めた累積の金だった。その時には、学校の中ながらまで仕事をした。ほとんどの従業員のような仕事をした"と説明してMCとゲストを驚かせた。

続いてキム·ヒョンジュンは "ファミリーレストランで仕事をした。さらに締め切りまでに私がした。当時、仕事をしながら歌手の夢を見た"と言った後 "仕事をしながらニックネームを使わなければならいた私のニックネームは"この(A) 'であった。のように働いていたチームリーダーが知っ歌手ピ(実名チョン·ジフン)よりも、この(A)がなれ "と言ったと出演者たちに笑いをプレゼントした。

一方、この日放送にはキム·ヒョンジュンをはじめ、歌手ジョンジュンヨウン、ミュージシャン、俳優チェウォンヨウン、ジョダルファンなどが出演した。



Source: Starnews