ソンヨルの誕生日お祝い、インフィニット右舷もゴマ粒の挨拶 "ソンヨルちゃん〜"

グループインフィニットのソンヨルが誕生日を迎えると、右舷がお祝いのメッセージを送った。

27日の右舷は、自分のTwitterに "ソンヨルちゃん"という短い文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中に右舷とソンヨルが平凡な容貌を誇示してカメラを見つめている姿だ。

特に右舷はふきだしと一緒に "お誕生日おめでとうソンヨル"というお祝いのメッセージを伝え、二人後ろに見える成宗とホヤの姿には、 "私は成宗"、 "ホヤ筋肉"とゴマ粒のメモをつけて笑いを誘った。



これを接したネチズンたちは "ソンヨル誕生日おめでとうおめでとう!" "インフィニット友情対多灘!!" "ソンヨル幸せたい〜" "今日一日幸せな一日なるように!"などの様々な反応を見せた。



Source: Startoday