サンダラ·パク ギター認証ショット "憂鬱な時に私のビタミン"


サンダラ·パクは去る26日自身のツイッターに "私は孤独で憂鬱な時はいつも私のそばにいてくれる私の友人など。まだ舞台で見せてジュギン恥ずかしい水準だが、ギターを弾くだろ本当に好きです。気分が良くなりますよ。だからこの子の名前は、ビタミンですよね。 나의 비타민”이라는 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.私のビタミン "という文と共に写真一枚を掲載した。

この写真の中にサンダラ·パクギター演奏する姿が収められている。椅子に座っているサンダラ·パクは黒の衣装に金髪を垂らしたまま、ギターを演奏している。真剣なサンダラ·パクの他の演奏が目を引く。

これを接したネチズンたちは "サンダラ·パクのギターカッコイイ" "サンダラ·パクギター演奏期待される" "サンダラ·パクギター演奏方法を学んだのか" "サンダラ·パクギター演奏姿勢が素晴らしいことだ" "サンダラ·パクのギター姿もきれい" "サンダラ·パクその他演奏写真もいい "などの様々な反応を見せた。




写真=パク·サンダラツイッター
チャン·ミンソクニュースチームnewsteam@tvreport.co.kr
Source: TVreport