キム·ヒチョル "アスカ、僕の彼女を紹介します〜" 4次元魅力爆発

キム·ヒチョルは、 "あすか"を彼のガールフレンドと紹介した。

1日のキム·ヒチョルは自分のインスタグラムの "僕の彼女を紹介します"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、人気漫画 "エヴァンゲリオン"のキャラクター "アスカ"絵が描かれたクッションの姿が盛られている。




特にキム·ヒチョルは、漫画のキャラクターを自分のガールフレンドと紹介して4次元魅力を誇っており、見る人々を爆笑させた。

これを接したネチズンたちは "やはり4次元"、 "キム·ヒチョルわずかなことでもよく笑わせて"、 "気の利いたヒチョル"、 "キム·ヒチョルとアスカとは?"などの様々な反応を見せた。



[毎経ドットコムイシューチームソンジンア記者]
Source: Startoday