インフィニットエル、第2フォトエッセイティーザー公開 "疎通する姿見せてくれること"


インフィニットエルが二番目フォトエッセイ出版を控えてティーザー映像を公開した。

9月2日の深夜、エルがフォトエッセイの公式ウェブサイトとインフィニット公式ウェブサイトを介して自分の二番目フォトエッセイ 'L's Bravo Viewtiful part2'発刊を知らせるティーザー映像を掲載した。

去る5月韓国と日本で同時に発刊されたエルの最初のフォトエッセイ 'L's Bravo Viewtiful part 1 "は書店予約販売1位、ベストセラー2位、初版完売などの記録を立てて大きな愛を受けた。

フォトエッセイの第二の発売を知らせるティーザー映像には、エルが写真を撮って、多くの人と出会い、笑って、疎通する姿が自然に含まれている。甘さといたずら心の彼の姿で舞台の上の華やかな歌手エルはなく、親しみやすく、普通の20代前半の青年キム·ミョンスを感じることができる。映像を通して失わない純粋な甘い笑顔は、見る人々まで笑顔にする力を持った。

所属事務所響きエンターテイメント側は "最初のエッセイの中でエルが写真を通じて歌手ではなく、普通の20代前半の自分の姿を見て癒される姿を見ることができたなら二番目のエッセイは、写真を通して多くの人々とコミュニケーションをして楽しむ姿を見ることができるだろう "と明らかに期待を加えた。

ティーザー映像を見たネチズンたちは "最終的に2番目の本出版!エルの淡白な句と色とりどりな写真!今回も期待しますよ "、"最初のエッセイ見て私ものようにヒーリングしました!いつ予約販売開始ですか? "、"あまりにも長い間待ちました!ワールドツアーで寂しいた9月はフォトエッセイで癒しなくちゃ "など熱い反応を見せた。

一方、エルはインフィニット初のワールドツアーコンサート 'One Great Step "に邁進しているだけでなく、SBS水木ドラマ'主君の太陽"で俳優ソ·ジソブ子役で出演するなど、様々な分野で積極的に活躍している。 (写真=響きエンターテイメント)



L`s Bravo Viewtiful part.2 Teaser



[ニュースエンバクアルム記者]
Source: NEWSEN