人気スター、個性出る秋夕の挨拶

お盆、D-day 1である。民族大節日中秋を控えて、スターたちが個性満点の挨拶を伝えた。韓服を着てかわいいポーズをとるかと、真心がいっぱい手手紙で真剣にメッセージを伝えることもした。方法は異なりますが、豊かな秋夕になってほしい気持ちは同じだった。

アイドルは韓服の写真に挨拶をした。かわいいポーズを取って、若々しい秋夕メッセージを伝達した。ドラマ撮影中の演技者たちは手紙に安否を伝えた。丁寧に書いた手書きが目立った。映画俳優は、鮮やかな映像メッセージを通じてお盆の挨拶を伝えた。

アイドルvsタレントvs映画俳優のお盆の挨拶を集めた。ちゃっかり、真剣、鮮やかだった。



◆アイドル- "キュートな韓服の挨拶"
アイドルたちは秋夕の定番、韓服の挨拶を選択した。舞台衣装を着たときのもう一つの姿だ。各自SNSに写真をアップロードし、ファンと秋夕の挨拶を交わした。しかし、きちんとした韓服の挨拶は、こんにちは〜。キュートな表情と独特のポーズ設定はおまけです。

エムブラック'は韓服の挨拶をした。特異な点は、人間の塔を積んだとのこと。芸能界ビーグルグループらしく遊び心いっぱいの様子だった。ジオは写真掲載後、 "連休おいしい食べ物たくさん食べて、家族と楽しい時間を過ごす"というメッセージも伝えた。

'少女時代'ティファニーは16日 '(そら)UFOタウン(UFO TOWN)'に自分の韓服ハメ撮りをアップロードしました。特有のさわやかな微笑みと愛嬌いっぱいの表情が目を引いた。ナチュラルに束ねたヘアスタイルと韓服のピンクの花の刺繍が女性らしさを加えた。

'少女時代'ガラスもキュートな韓服ハメ撮りを伝えた。17日、自身の "インスタグラム"に、韓服の写真を公開したもの。パステルカラーの韓服姿で 'がくポーズ "を披露した。"秋夕の贈り物大佐、お年寄りが特に好き"と言いながらセンスのあるコメントも忘れなかった。



◆タレント- "真心いっぱいの手の手紙"
今回の秋夕連休は長い。週末を含む5日である。しかし、この期間にも忙しい人がいる。すぐにタレントである。撮影は連休もingだ。でもファンのための挨拶は忘れなかった。撮影現場で真心のこもった直筆メッセージで秋夕挨拶を伝えた。

"グッドドクター"​​チュ·ウォンは去る17日の手の手紙を持っている自分の写真をSNSに掲載した。手紙の中チュ·ウォンは、 "秋夕連休満足して豊かに送ってください。シオンが応援しています"というメッセージが直筆で書いた。きちんと書い下がった文字でチュ·ウォンのこだわりが感じられた。

MBC-TV 'メディカルトップチームのチームも秋夕の挨拶隊列に合流した。放映を控えて、撮影に拍車をかけている状況で、ファンサービスを忘れなかった。クォン·サンウ、チョン·リョウォン、ミンホ、オ·ヨンソは "家族と幸せな秋夕を過ごす"と書かれた手の手紙の挨拶とサインを公開した。

秋夕特集芸能SBS-TV '素敵な人たち "に出演するキム·スロ、キム·ミンジョン、イム·チャンジョンも手書きの手紙を公開した。それぞれ直筆サインと "秋夕よく過ごし"という文が書かれた手紙を聞いた。特にキム·スロは、高齢者に扮した姿だと目を引いた。



◆映画俳優- "鮮やかな映像の挨拶"
映画広報のために忙しいスケジュールを送っている俳優たちも秋夕の挨拶を伝え。臨場感が生々しく転送されるビデオメッセージで直接挨拶をした。和気あいあいとした雰囲気を感じることができる。映画興行に対する期待感も軽く(?)現わした。

"雪国列車 'チームは、フランスからの挨拶を伝えた。ポン·ジュノ監督とティルダ·スウィントンが代表として姿を現わした。秋夕の挨拶と近況を公開した。二人は "ファンの皆さんの熱い愛情と情熱のおかげで、特別な秋夕を過ごすようだ"と感謝のあいさつを忘れなかった。

'ホワイト'のキム·ユンソク、ヨ·ジングは、一緒にビデオ挨拶をした。キム·ユンソクは "もう秋がきました。今年の秋夕も豊かに送ってください"と述べた。ヨ·ジングは "お映画 'ホワイト'に多くの関心を持ってです "とキュートな宣伝も忘れなかった。

'カン鉄 "チームは秋夕リレーコメントを公開した。キムソンオ、幼児の、キム·ジョンテ、キムヘスクが自己紹介と一緒に温かい挨拶を伝えた。ユ·アインは "秋夕よく送られ、映画"カン鉄 "が力になってド

いたします "というファイティングあふれるコメントを残した。



Source: Dispatch