'ウギョル'テミン、手良い母 "イソバン"呼称に大笑い


男性グループSHINeeテミン(本名梨泰民)が '私たち結婚しました'で仮想妻の手良いの母に "イソバン 'の音を聞いて喜びを隠すことができなかった。

21日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4 "では、結婚秋夕実家訪問というミッションが与えられた。を尋ねなさいとしており、テミンと手良いはソンピョンを作っていくことにして、手良いの母に電話で助けを要請した。

テミンが手良いの母に "こんにちは"とあいさつすると手良いの母は、 "こんにちは"と敬語をした通常 "イソバンこんにちは"とテミンを修正呼んだ。

テミンはワクワクして "良いのといる時もそのように呼ばか"と尋ね、手良いの母は "良いランいるときは名前を呼ぶ"と述べた。

テミンが自分自身について聞くと、手良いの母は、 "男らしくてかっこよかった"とし、 "健康に注意して、イソバン"と言われ、再びテミンを大笑い作るようにした。

テミンは、後のインタビューで、 "母が私を良く見てくれ"イソバン "とされたようで気分が良かった。さらに良いことという責任感がした"と話した。



Source: Starnews