キー、誕生日ケーキ公開 "ありがたくて愛して"

Happy Birthday !!


キーは23日、自身のインスタグラム "の誕生日です.くの方がお祝いと励ましの言葉送ってくださる限り全部読みうと努力しています。あなたの愛が私にだけ届くのではなく目を閉じてキム·キボムと呼ばれる人を考えた時、胸が暖かくなって微笑んと、私の心と愛があなたにも届くだろうと私は確信しています。 いつも明るくしっかり者なるよ。ありがとうございます。大好きです "という文と写真一枚を掲載した。

写真の中のキーは赤のチェック南方を着て23とされた秒研ぎ澄まされたケーキの前に座って指でVのを描いている。



特に満足感があらわれるキーの表情に目を引く。

キーのケーキの写真を見たネットユーザーたちは "キー、お誕生日おめでとう"、 "表情が満足している"、 "ケーキの誰と食べますか"などの反応を見せた。



[毎経ドットコムイシューチームキム·ジンソン記者]
Source: Startoday