チョン·ヒョンドンG-DRAGONショッピング目撃談レビュー

hahahaha。。。。。。笑



去る25日、あるオンラインコミュニティ掲示板にMBC '無限挑戦 - ダンス歌謡祭'でパートナーを遂げたG-DRAGONとヒョンドンが一緒に買い物をする写真が掲載された。

'Gドラゴンの目撃談'というタイトルで掲載された記事によると、東大門東廟市場でチョン·ヒョンドンがG-DRAGONに服を選んでくれたという裏話と認証ショットがあり、ネットユーザーたちの期待感を醸し出している。翌日の26日には、G-DRAGONとチョン·ヒョンドンのショッピングレビュー写真を掲載して人目を引いた。

公開された写真の中にチョン·ヒョンドンが直接Gドラゴンの衣装を入念にチェックして選んでくれる姿が見えた。そんなチョン·ヒョンドンの後ろに立って不安な顔をしているかどうかドラゴンの姿が笑いをかもし出す。

次に、公開された写真には、チョン·ヒョンドンが直接コーディネートしてくれた衣装を着ているかドラゴンの姿が見えた。当初の灰色のカーディガンとストライプのTシャツをマッチしロルオプジンと白の靴ですっきり端正な姿であったG-DRAGONは、ヒョンドンの手によって完全に変わった。

チョン·ヒョンドンが好きではタチウオカラードットパターンの幅の広いラッパズボンに黒い点がポイントである白シャツを入れて着てドラゴンは洗練さとは距離が遠いレトロな衣装で目を引いた。恥ずかしくて頭を上げることができず笑ってばかりいるG-DRAGONとは異なり、チョン·ヒョンドンは強引微笑を浮かべているのが目立つ。

これまで常に不満であり、Gドラゴンの衣装を指摘したチョン·ヒョンドンが自分のコーディネートに完全に変わったかドラゴンを見て満足していること。

また、チョン·ヒョンドンもこの日のショッピングで買った服を着ていて目を引いた。彼は紫色のシャツと品の広い緑のツーボタンジャケットの筒が広く、床の長さのバッジの黄色のコーデュロイパンツを着て色テロに続き、ファッションテロのピークを示した。妙に色とりどりで難解なファッションとチョン·ヒョンドンと一緒に見えるのが罠だった。

写真を見たネットユーザーたちは爆笑を隠せなかった "けいれん本物のドニーファッション最高だ。色彩コントラスト漬かっ"、 "奇妙よく似合ってる私ヒョンドンファッションに目覚めたのか?"、 "ジーディーが元の着た服よりもヒョンドンがコー​​ディネートしてくれたほうがよい。なぜですか?ジディファッション王である "、"ジーディーシャツだけを見て大丈夫だったがパンツ見てパン発光 "などの反応を見せて楽しんでいた。

'無限挑戦 - ダンス歌謡祭'は2007年 '川辺北路歌謡祭 "を皮切りに、2年ごとに開催されたし、毎回歌謡祭たびに各種音源チャートを席巻するなど、相次ぐ話題を集めている。G-DRAGONは2011年 '西海岸高速道路歌謡祭 "に続き'2013無限挑戦歌謡祭'まで最初の2回の出演者に注目された



記者news@tvdaily.co.kr /写真出処=オンラインコミュニティ
Source: TVdaily