"初正劇ソヒョン感想 "私の演技残念...不足満たしていく"


少女時代ソヒョンが初正劇挑戦に対する所感をゾーンした。

ソヒョンは30日ニュースエンに初正劇挑戦と放送を見た所感を伝えた。ソヒョンは、 "率直に言って私の演技に対して残念な点が多かったです。これから入念に監視し、第足りない点を自分自身が満足するまで満たしていきたいと思います"と謙虚さを伝えた。

少女時代ソヒョンは28日初放送されたSBS '熱愛'で男主人公カンム列の初恋ハンユリム役を引き受けた。歌手ではない演技者として初正劇挑戦である。ソヒョンは '熱愛' 1,2回で自然な演技力と発声を見せた。いつものソヒョンが持っているおっとりした性格の女子大生のいきいきとしたイメージを重ねて負わせた男の初恋のキャラクターの姿をよく表現やり遂げたという評価を受けた。視聴者たちもソヒョンの初正劇挑戦に合格点を与えて好評を送った。

ソヒョンはまた "'熱愛'に挑戦して演技して初放送を見ながら演技をより深く、より多く学びたいと思う気持ちが大きくなりました"と演技ソヒョンとしての情熱も見せた。

ソヒョンは、最後に "'熱愛'に多くの関心と愛をお願いします"とドラマに対する愛情も忘れなかった。

一方ソヒョンが初正劇挑戦で注目を集めたSBS週末ドラマ '熱愛'は1,2回、それぞれ6.2%、7.4%(ニールセンコリア全国基準)の視聴率を記録した。



写真= SBS '熱愛'キャプチャ
キム·ヒョンウcox109 @
Source:NEWSEN