キム·ヒョンジュンシスター病、 "ホガク結婚式の代わりに行くから、ぜひ呼んで"

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンがシスター病を現わした。

去る6日放送されたSBS '日曜日が良い - 裸足の友人 "(以下メンチン)ではメンバーが一人跡いるケイウィルの家を訪問する姿が描かれた。

この日ケイウィルの 'メンチン'メンバーたちが準備したおうちご飯を一緒に食べる友達にホガクを推薦した。



しかし、メンバーは、同じ所属事務所であるシスターと思いました。ユン·ジョンシンは "ヒョリンや見て見呼んでくれ。シスター一度してくれ "と力強くアピールしたケイウィルは"子供たち忙しい "と言いながら、これを拒絶した。

ケイウィルは "ホガクラン私とスタイリストがある。ところでホガクが結婚する日に私が日本でコンサートをする。そのスタッフたちを連れて日本に行って結婚式に行く人が減った "と申し訳ない心を表わした。

この時キム·ヒョンジュンは "私が行くからシスター呼んでくれ。結婚式行って踊って歌ってたするからシスターちょっと呼んでくれ "とシスター病を認証して笑いを誘った。

特にキム·ヒョンジュンは、後になって見てはケイウィルが家に来ると歓呼し、常に拍手を打って目を引いた。



Source: Startoday