'ランニングマン'チェジンヒョク·ギムオビン、虚魅力爆発...固定どうですか?

キム・オビン、、、かわえぇ〜〜〜〜〜〜♪♪
RMも超おもしろかったし、、、、ドラマも期待大!!!!
ミノ君は、やっぱバラエティには出ないんだね、、、、残念。



長身にがっしりした肩、そしてハンサムな容貌まで。カリスマ的な雰囲気を見せ、 'ランニングマン'に登場した俳優チェジンヒョクとギムオビンが "虚期 'いっぱいの姿に反転笑いをプレゼントした。運動も、ゲームも両方上手そうな姿に積極的な姿勢でミッションを実行したが、粗雑な行動に大きな笑いを与えた。李光洙とジソクジンを凌駕する不始末は 'ランニングマン'によく似合った。

6日午後放送されたSBS芸能プログラム '日曜日が良い - ランニングマン'の継承戦争レース編には、チェジンヒョクとギムオビン、そしてパク·シネがゲストとして出演した。三人はユ·ジェソクとゲイリーとしたチーム(RMファッション)を行わジソクジン、キム·ジョングク、ソン·ジヒョ、イ·グァンス、ハハチーム(RMオイル)との対決を広げて最終的な相続人となるために努力した。

スーツを着て開始された開口部からチェジンヒョクとギムオビンは、特別な力を誇って目を引いた。ユ·ジェソクはイ·グァンスと母の大きな鍵とがっしりした肩、すらりとした外見を持っているチェジンヒョクとモデルのギムオビンと比較し、イカと遊ばせて笑いを誘った。特にチェジンヒョクとギムオビンは 'ランニングマン'メンバーたちとのトレーニング服を着たにもかかわらず、特別な外観を誇って目を引いた。

しかし、完全にそうな外見とは異なり、虚基いっぱい反転姿を現わした。二人は最初のミッションである "相続、出版物の重量に耐えなさい 'で粗雑な行動に笑いを与えた。このゲームは、柱についた圧縮機をすぐにはずす人が勝利するミッションで、李光洙は、2分以上の時間がかかったが、ギムオビンは39秒後に成功して注目を集めた。続いゲームのためにお互いに両チームが離せ圧縮を柱に貼り付けたりもした。

この過程でギムオビンとチェジンヒョクの虚魅力がしっかりと明らかになった。ギムオビンとチェジンヒョクは、相手チームが圧縮機を離す大変高いところにつけようと努力した。結局ギムオビンはチェジンヒョクの喉を乗ろうと試みたが、容易ではなかった。ふらつきながらやっと喉に乗って圧縮機を付けたが再び落ちることもした。これチェジンヒョクはギムオビンの膝を踏んでジャンプして圧縮機をつけようとしたが足を踏み外し滑稽な姿になった。二人はゲームに積極的に臨んだが継続して粗雑な行動を見せるイ·グァンスは "イージー·ブラザーズの座を脅かす"と言って笑いを誘った。チェジンヒョクは最近ドラマ '口がの書'でカリスマあふれる容貌区月齢を演技して 'ダーク月齢'で人気を集めているので、彼のこのような虚魅力は視聴者たちに風変りな楽しさを与えた。

またギムオビンは、 "相続、頭の戦いで生き残るアラ"ゲームでも、外見とは違った魅力を見せた。ドラマ "紳士の品格"と "学校2013"などで戦い上手な学生を演じたギムオビンが、李光洙との頭押しの戦いでは、 "本当の病気"と大袈裟に吸う姿を見せた。特にギムオビンは、今年3月に俳優キム·スロ、イ·ジョンソクなどと一緒に出演した 'ランニングマン'でキム·ジョングクの力に押されて空中に飛び上がるなど外見とは別の虚魅力を披露し、大きな笑いを与えた。

チェジンヒョクとギムオビンすべて外見とは別の姿で 'ランニングマン'に楽しさを加えた。特に、彼らは積極的に熱心にしながらも、心と異なり、粗雑な行動を見せて 'ホ当たり兄弟 "と呼ばれるなど、芸能番組にぴったりの芸能感を誇ったという反応だ。



seon@osen.co.kr
Source: OSEN