"イ·ジュン "年齢別に4人とベッドシーン撮った"


映画 "学ぶ学ぶ"(シンヨンシク監督)でスクリーン初主演を引き受けたイ·ジュンは去る8日午後3時SBSパワーFM '2時脱出カルトショー "に電撃出演、リスナーを爆笑させている話術を披露した。

見えるラジオで進行された今回の放送で "コントの帝王"のコーナーに出演した彼は今回の映画に対して "演劇的な要素も含まれていて演技の練習がたくさん必要だった。本当に熱心に練習した"と格別の愛情を現わした。

続いて封切りを控えてすでに話題のベッドシーンに "年齢別に4人とベッドシーンを撮った。周りは嫉妬したが、いざとても大変だった"と特別な苦情を吐露した。

また、今回の映画で釜山国際映画祭に初めて訪問した彼のエピソードを問う質問に "私的な席で、キム·ギドク監督とオダギリジョーに会った。監督が本気をつくして演技すると、観客はスクリーンを見てあなたの心臓の音まで聞くことができると教えてくれた"と言いながら "私の演技を見たオダギリジョーはスゴイ(すごい)と賞賛した"と明らかにした。

一方、 "学ぶ学ぶ"は、演劇の舞台を転々とし下積み人生を暮した端役俳優呉領地(イ·ジュン)が瞬く間にトップスターになったが地獄に落ちるまでのプロセスを描いた映画で '映画は映画だ'のように煙と現実の境界を行き来する構成に映画撮影場裏で繰り広げられるエピソードをリアルに入れた。


nyc@osen.co.kr <写真> NEW
Source:OSEN