'우결' 정준영-정유미, '이별 10분 전' 뮤비서도 찰떡 호흡 'ウギョル'ジョンジュンヨウン - チョン·ユミ、 "別れ10分前 'ミュージックビデオも餅呼吸

きゃん、いいなぁ〜〜〜〜☆


9日ジョンジュンヨウンの所属事務所CJ E&Mは、チョン·ユミが出演したジョンジュンヨウンのデビューアルバムタイトル曲 '別離10分前 "のミュージックビデオ撮影現場写真を公開した。二人は現在MBCリアリティー芸能 '私たち結婚しました'で仮想夫婦で出演中だ。

写真の中のジョンジュンヨウンとチョン·ユミは、並んで座ってどうのこうのする姿を見せた。ミュージックビデオの姿とは相反されて笑いをかもし出す。二人はミュージックビデオで、それぞれ別れ10分フルタイムを直感した男と10分後に彼を残していた女性主人公の役割を引き受けて熱演した。

関係者によると、ジョンジュンヨウンとチョン·ユミカップルは、ミュージックビデオの撮影現場でも 'ウギョル'放送中の情報 - チョンカップルのありのままの姿をそのまま見せてくれた。撮影が始まると、演技に集中するが、時々話をしながら愉快な雰囲気を造成し、撮影現場の雰囲気を温かくしたと。チョン·ユミは、デビュー9年目演技者らしくジョンジュンヨウンに惜しみない演技指導をしてくれて、積極的に撮影に臨んだ。

ミュージックビデオ関係者は "本当によく会ったカップルのカップルです。なんだかんだしかし、黙ってみると、お互いを応援する姿が目に見える。 'ウギョル'で見たその姿のまま非常に個性的なカップルだった。おかげで、良い雰囲気の中で撮影を進行した "と伝えた。

一方ジョンジュンヨウンのデビューアルバムは、来る10日に発売する。先公開曲 "病気です(Spotless Mind)"を含めて "本当に?"、 "別れの10分前 '、' Be stupid '、'知っている番号"、 "Take off Mask 'など総6曲が収録される。タイトル曲 '別離10分前'。ユンナ、プライマリーなどと一緒に作業した屈指のプロデューサーSCORE(スコア)の作品である。ジョンジュンヨウンは10日、メディアショーケースを始まりに本格的な活動に突入する。




ジョンジュンヨウンチョン·ユミ '別離10分前に "のミュージックビデオの写真
イッ記者2sooah@tvreport.co.kr
Source: TV Report