ウニ​​ョク、ヘンリーの誕生日を祝う "25歳の誕生日...ヘンリーバースデー"

ウニ​​ョクがヘンリーの25歳の誕生日を祝った。

グループスーパージュニアのメンバー、ウニョクは11日、自身のツイッターに "Henry birthday to you"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、ウニョクとスーパージュニア-Mの中国人メンバーヘンリーが顔を合わせて笑顔でカメラを見つめている姿が収められている。


特にヘンリーは11歳の誕生日を迎えて、中国魏ペースを介して自分の誕生日をお祝いしてくれるファンにハメ撮りを介して感謝の気持ちを伝えた。

写真に接したネチズンたちは "ウニョクヘンリーの誕生日おめでとう... 25歳だったね"、 "ウニョクヘンリーの誕生日おめでとう...ワカメは食べんだろう?"、 "ウニョクヘンリーの誕生日おめでとう...その笑顔いつまでも大事にしている"などのヘンリーの誕生日を祝った。

一方、ヘンリーは今年8月に "TRAP"でソロ活動を開始し、最近'1 -4-3 'という曲で活動を終えた。



毎経ドットコムイシューチームユジンフイ記者
Source: Startoday