パク·シネ、イ·ミンホ - ギムオビン写真大放出...


俳優パク·シネが10日、自身のTwitterにギムオビンの写真を公開した。/パク·シネのTwitter


パク·シネは10日、自身のTwitterに "芸能人である。スマイルだからニヤリと笑ってくれる指導、反転魅力の所有者チェヨウンドを紹介しています"という短い文とギムオビンの写真を残した。写真のギムオビンは、 "相続人"で示している強烈な表情とは違い、ほのかな笑顔でカメラを見つめている。パク·シネが直接撮影したとみられる。



パク·シネは9日、イ·ミンホと一緒に撮った親しい写真を残して関心を集めた。/パク·シネのTwitter



先にパク·シネは、イ·ミンホと一緒に撮った写真を掲載して人目を引くこともした。車の中でドラマ撮影中のことと見える写真でイ·ミンホとパク·シネは、いたずらな表情で優しい雰囲気を演出している。劇中ギムタン(イ·ミンホ)と次銀賞(パク·シネ)の関係に関心を集めた。

パク·シネとイ·ミンホ、ギムオビンが呼吸を合わせた '相続人'は、毎週水曜日と木曜日の午後10時放送される。




芸能チームssent@media.sportsseoul.com
Source:sportsseoul