BAPジェル、誕生日迎えちゃっかりハメ撮り... '願いを持っている "


BAP(ビーエーピー)の末っ子ジェルがキュートな魅力のハメ撮りを公開した。

ゲルは、15歳の誕生日を迎え、自分のSNSなど内祝いハメ撮りを上げた。

写真の中のジェルは、黒のビーニーをかぶったままのケーキを前にして滑稽な表情を浮かべている。

ハメ撮りとゼリーは "ゼリーよやめクジャ"という短いメッセージを残した。ゲルは、先に、 "キーが十分大きかったら良いだろう 'という幸せな悩みに妄言ターミネータに上がったことがある。

これを見たネチズンは、 "かわいいかわいい" "より大きくてもかわいい" "私たちの末っ子、いつまで大きくなるんですか?"など反応を見せた。

一方、9日にデビューシングル "WARRIOR(ウォリアー)"を発表して本格的な日本活動に乗り出したBAPは、来る11月13日、日本でのセカンドシングル "ONE SHOT(ワンショット) 'を公開する予定だ。


SNS金草の葉記者leaf@tvreport.co.kr /写真=ジェルSNS
Source: TVreport