ジョンジュンヨウン理想 "笑うと歯茎見えない女性"

ははは・・・・・・・笑


ジョンジュンヨウンこの理想を公開した。

ジョンジュンヨウンは、10月17日放送されたMBCラジオ標準FM '神童の退屈打破 "の"理想のタイプは、長い髪のファンキーなヘアスタイルがいい。二重まぶたがあり、大きな目で笑うと歯茎が見えず、顔型はVのラインを持っても乾いていない女性が良い "と具​​体的な理想像を明らかにした。

ジョンジュンヨウンは、 "しかし、まだ理想の女性は会わなかった"と告白した。

これリスナーは "ジュニョン兄さんこのように具体的な理想のタイプは初めてだよ" "目の高すぎるものですか?" "マッチョスタイルであると思った意外にも細心の面もありますね"など反応を現わした。


写真= MBC提供)
ニュースハスゾング記者
Source: NEWSEN