イ·ジュン "愛されている指差し受けることができる職業"


イ·ジュンが挑発的な魅力を披露した。

イ·ジュンは10月21日に公開されたファッション誌 "ハーパーズバザー"の写真集で、挑発的でありながら、成熟した俳優の魅力をそっくりそのまま盛り出した。

映画 "学ぶ学ぶ 'でアイドルから俳優に生まれかわったイジュンヌン今回の写真集で、今まで見せてくれた無公害清浄キャラクター歌手のイメージを果敢に破って官能的な男に完璧に変​​身した。

また、他のキャラクターを演技するという考えで今回の画報に臨んだ彼は驚くべき集中力とカリスマ性で、ワンカットワンカット風変わりな表情とポーズを披露し、見る者の感心をかもし出した。

キム·ギドク監督がシナリオを書いてシンヨンシク監督が演出を引き受けた映画 '学ぶ学ぶ'でイ·ジュンは主演呉領地に扮した.アイドルがいうには容易ではない扇情性と暴力性が濃厚な映画で "性器露出がなければ気にしない"は、情熱的に臨んだという裏話。

写真集と一緒に行ったインタビューでイ·ジュンは映画 "学ぶ学ぶ"の話を打ち明けた。"この映画をしたこと自体がすごい光栄だった。今日は愛を受けて明日は指差し受けることができる俳優という職業にも、もう一度深く覗かせた。もしかしたら悪いことを考えている方がいる場合は、このシナリオを教訓として、したい "と話した。

歌手から俳優に変身したイ·ジュンの特別なファッション画報とインタビューは、 "ハーパーズバザー" 11月号で見ることができる。


写真=ハーパーズバザー提供
イミンジoing @
Source: NEWSEN