ジョンジュンヨウン "5ヶ国語可能である"脳の実力公開


[テレビデイリーパク·チニョン記者]ジョンジュンヨウンの5カ国語実力が公開された


最近KBS2 '1対100 'に出演したジョンジュンヨウンは "クイズをよく解くために服も固くて着てきた。勉強もするかのように見えないのか "は、4次元の言葉100人を笑わせた。

しかし、クイズをとき終始真剣な姿を見せて100人を緊張させた。

また、ジョンジュンヨウンは隠されていた5つの国語力を明らかにした。彼は "1歳の時にインドネシアに行って生きて学生時代を、中国、フランス、フィリピン、日本などで送った。英語、中国語、韓国語、タガログ語、韓国語まで合計5ヶ国語をと思っている "と告白した。

現在の心情を5つの言語で表現してくれというMCの購入に "ファンタスティック!出てくる!ファイティング! "などの短いが強烈な一言ずつ残したジョンジュンヨウンは照れくさい笑いを浮かべながら"生活の中で書きたい学んだが、肝心のクイズのために何の言葉も忘れない "とクイズの緊張した様子を隠せなかった。

"録画入る前にすでにマネージャは、荷物を安価であった"と明らかにしたジョンジュンヨウンがマネージャーの考えとは異なり、クイズに自分の姿を見せるのは、22日に公開されている。



テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供= KBS
Source: TVDaily