'相続人'イ·ミンホ、パク·シネとの再会 "単独写真集"


イ·ミンホとパク·シネは、SBS水木ミニシリーズ '相続人'(脚本キム·ウンスク、演出カンシンヒョ)で、それぞれすべてを持っているが持たならない痛みまでの "グループ相続人"ギムタン駅厳しい現実でも逆境を乗り越えて激しく生きて出す "貧困相続人 '次銀賞役を引き受けた。

そんな中、イ·ミンホがパク·シネの学校の前に訪ねてきて、自分が乗ってきた車に期待立ってリラックスした笑顔を浮かべている場面が捉えられた。このようなイ·ミンホの顔を毎日して恥ずかしそうにそっぽを向いたが、密かにときめく表情を明らかにパク·シネの姿も目を引いている。多くの女子高生が見守る中、お互いの心をざっとのぞかせる二人の姿が心拍数を高める "ロコ"演技の真髄を予告している。

イ·ミンホとパク·シネが校門前 "激しい再会"の場面は去る12日ソウル麻浦区に位置した中学校で行われた。'ふり'と '着'の餅呼吸で、再度ない "ロココンビ"と位置づけた二人は、撮影現場に到着するとすぐ台本を見ながら熱心に練習に取り組んだ。横から見ていたスタッフたちが舌を巻くほど熱血リハーサルを行っていた二人は、長い呼吸を合わせて取り組まなければなら準備完了を叫んで '相続人'に対する格別の意欲を示した。

撮影が始まると、イ·ミンホとパク·シネは、校門の前に直面して立ったまま胸震える再会シーンを完璧に表現した。イ·ミンホは、スマートで洗練されたフォースでパク·シネを待っている "カリスマフンナム 'の姿を、パク·シネは、軽やかで若々しい制服を着たまま可愛い魅力を発散していた。この日、動員された50人余りの補助出演者たちが見守る状況で延々6時間の撮影が行われたが、二人は動揺することなくキャラクターに憑依された演技で現場を捕らえた。

特に、ニッコリ笑顔でじーっとパク·シネを見つめる、イ·ミンホの馬力目つきが現場の女心を 'オールする "という耳打ち。見守っていたスタッフは、 "この対策のないハートアタック、聞かないで塩漬けカップルが明らかになった"と賛嘆を吐き出した。

製作会社ファエンダムピクチャーズ側は "イ·ミンホとパク·シネは、今はお互いの手振りと目つきだけ見ても理にかなって最高のロコ演技をして出している"とし、 "5回からよりリアルに繰り広げられる '相続人'の激情ティーンロマンスに多くの関心お願いする "と伝えた。

一方、5回予告篇では銀賞(パク·シネ)と立ち向かっ弾(イ·ミンホ)が "関心が復活して。頭の中でなら離れてたまらない非常に "と告白する姿と指導(ギムオビン)が銀賞に"私はあなたの情報を知ったんだ、お前は今日から私のものです "と石直球を投げる姿が交差しながら、より熱く展開される激情ロマンチックストーリーを予告した。



テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供=ファエンダムピクチャーズ
Source: TVDaily